イベントカレンダーをクリックするとイベント詳細情報を表示されます。これから日替わり店長やスタッフ達もだんだん増えてきますので、気楽に遊びに来て下さい。

告知:平成28年11月13日から、ふらっとの専用電話070-5373-2324が休止します。m(_。_)m新しい電話の使用をまだ検討しているところですが、後日に改めて連絡させていただきます。申し訳ございませんですが、しばらくの間ですが、用事や連絡は1coin.furatto@gmail.comのほうにお願いいたしますね。よろしくお願いいたします。

ふらっとの行事

木曜日 音楽の日(ギター、ミュシカールなど) 金曜日 創作の日(編み物、切り絵、折り紙、木工など) 土曜日 勉強会の日(当事者勉強会、カフェ講座、人間関係など) 日曜日 イベント、パティー、遠足など 月曜日 のんびりの日、何もしないは基本(^^)

※必要に応じて時間外の相談が可能です。シャッターが空いてたら、いつもご気楽にどうぞ~。または、メールでもオッケーです。

事務室

大仙市子供・若者総合相談センター 特定非営利活動法人光希屋(家) ロザリン研究室(地域作り・若者メンタルヘルス・精神リハビリ)
連絡先:1coin.furatto@gmail.com

Friday, January 17, 2014

回復に迎えて、頑張りたい

今日は雪を降らず、青空。

初めての雪国生活ですが、、
雪が余り凄くて、
こんなもんだと思えば、
ビックリにはしなかったですが、
雪国の辛さ,我慢力と頑張るを少し理解してきた。

火曜日から、
皆さんが頑張って、
3日間をかかって、
店の前の雪を綺麗に寄せてくれた。

腰のねんざをした以来、
昨日初めて自分の部屋に暮らしよと思ったら、
今度おなかの調子が悪くなって、
吐き気と共に、
夜中にトイレに3回でも行った。
腰の痛みとおなかの痛みをダブルして、
back and front のバランスを良くとりましたね。(;^^)
薬は全部2倍の量にして、
朝4時に何とか痛みと吐き気を収まった。

良いことか悪いことが分からないですが、
おなかの痛みは腰の痛みを超えて、
今は腰の痛みは良くなった気がする。

そのきっかけで、
今朝北海道と秋田市からのお客様と良い時間を過ごしたと思っていました。

だが、
一人暮らしのはまだまだなあ~気がしています。
今回の病気で、
自分のことを大事にしてくれた人たちに感謝しながら、
完全の回復に迎けて、頑張りたいと思います。



 




No comments:

Blog Archive