イベントカレンダーをクリックするとイベント詳細情報を表示されます。これから日替わり店長やスタッフ達もだんだん増えてきますので、気楽に遊びに来て下さい。

告知:平成28年11月13日から、ふらっとの専用電話070-5373-2324が休止します。m(_。_)m新しい電話の使用をまだ検討しているところですが、後日に改めて連絡させていただきます。申し訳ございませんですが、しばらくの間ですが、用事や連絡は1coin.furatto@gmail.comのほうにお願いいたしますね。よろしくお願いいたします。

ふらっとの行事

木曜日 音楽の日(ギター、ミュシカールなど) 金曜日 創作の日(編み物、切り絵、折り紙、木工など) 土曜日 勉強会の日(当事者勉強会、カフェ講座、人間関係など) 日曜日 イベント、パティー、遠足など 月曜日 のんびりの日、何もしないは基本(^^)

※必要に応じて時間外の相談が可能です。シャッターが空いてたら、いつもご気楽にどうぞ~。または、メールでもオッケーです。
連絡先:1coin.furatto@gmail.com

Tuesday, June 12, 2012

サクラ・ティーズの紹介


東京アドヴォかシー法律事務は平成23年1月から地下鉄南北線西ヶ原駅そばにコミュニティーカフェバー・サクラティーズ(Socrates: ソクラテスの英語読みですが、桜を愛でてお茶と対話を楽しむという意味を含めています)を立ち上げました。様々な市民の方や障害のある人や高齢の方が、年齢や性別、障害の有無、職業などを超えて語り合える空間を作ってました。友人の案内で、去年10月から定期的遊びに行きました。

月一回(毎月の最初土曜日)の集まりで、楽しい時間を過ごしています。ここで案内します〜





☆ ここからの発想で、私アートテラピーを学んでいた。(^^)v
気持ち発散にとても効果がありますよ!


No comments:

Blog Archive